なんと、もう12月ですよ!

ぼやぼやしているうちに、あっという間に12月ですよ。昨日は家族草子の銀座公演が無事に終わりました。温かい拍手に、本当に胸が一杯になりました。ありがとうございました!


それにしても、8月にMido Labo vol.13が終わってから、家族草子では北軽井沢公演、東御公演、石巻公演、大泉公演、天現寺公演、札幌公演、燕公演、そして銀座公演と、なんと8つの公演に出演させていただきました!


今年の振り返りは後日やりますけど、今年も家族草子には本当にお世話になりました。舞台、多いなぁ。最近はアップするのが告知ばかりになり、よくないなぁ。もうちょっといろいろ書いていきたいのですが…。


このブログは更新が本当に滞っていますが、FBは結構がんばっていたんです。が、SNSにあまりに時間を取られてしまうので、先月くらいから少し距離を置いてみました。


結果、良かったこともあるのですが、当然ながらSNSは放置されるわけで…それもやはりよろしくないなぁと。自分なりの良いバランスを見つけていかなければと思ってます。


構えてしまうとまた書けなくなるので、あまり意味はない投稿ですが、とにかく書いてみました。


そうそう。銀座公演で共演した横山キコちゃんのカメラの性能が良すぎて、怖い写真が撮れました(^^;;他には出せませんが、あまりに面白いので。キコちゃんはこんなかわいい子なんだけど、横の人…どうなの?

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます