Mido Labo vol.9 始動

皆さま、お疲れさまです。松井みどりです。


2015年2月にスタートしたMido Labo。これは私が主催する公演の総称ですが、まず始めたのが「紅雲町珈琲屋こよみ」というストーリーを連続朗読ドラマとして2ヶ月おきに舞台化することでした。


全9回なのですが、その最終回が来月、7月29、30日に開催されます。徐々に準備は進めていたのですが、フライヤーデザインができたので、FBにイベントページを作りました。

FBをやっていらっしゃる方は、ぜひこのイベントをフォローしてください。ここに公演準備や稽古の様子を順次アップしていきます。


今回は全9回の公演に関わってくれたスタッフ、キャストの皆さんが、何かしらの形で参加してくれています。スタートした時は、私とギターのちみちおさんだけ。まさかこんな大所帯になるなんて、思ってもみませんでした。こういうつながりは大切にしたい。本当にそう思います。


こちらでも書いていくことがあると思います。1年半やって来た公演のラストなので、ぜひご覧いただけたらうれしいです。初めての方にもわかっていただけるよう、「おさらい」の時間を今まで以上に充実させていますので、よろしくお願いします。



Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます