Mido Labo vol.9 無事終了!

皆さま、お疲れさまです。松井みどりです。

6月から稽古を始めたMido Labo vol.9が無事に終了しました。ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

1年半かけて9話の連続朗読ドラマをお送りする…という無謀な計画を立ててから1年半。やってる時は毎回毎回必死でしたが、終わってみるとあっという間でした。

終わったら、きっと気が抜けたり、寂しくなったりするんだろうなぁと思っていたのですが…今のところ、そういう感じではありません。

というより、翌日からもう「次はどうしようかな〜」なんて考えていました。すこしゆっくりしようと思っていたのに(^^;;

まだやり残した感がいっぱいあるんでしょうね。できれば今日もやりたいと思います。もっとこうしたかった、こうすれば良かった…そういうことがたくさんあって、落ち着けないんでしょうか?

ひと公演としては過去最高の数のお客さまにご来場いただき、面白かった、感動したというありがたいお言葉をたくさんいただきました。正直、手応えも感じました。そういうこと全てが、次へ!と進ませるんだと思います。

写真がまとまりましたら、またご報告しますが、とりあえず現状と感謝をお伝えいたします。ご来場いただきました皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます