宣材写真撮影

皆さま、お疲れさまです。松井みどりです。


今年の舞台が終了し、モーニングチャージ!の担当も終了。今年の大きな予定は全て終了し、満足感に浸りつつ日々過ごしています。あ~今年も楽しかった。


で、こうなると、やはり考えることは来年のこと。いろいろ計画していることもあるのですが、そういうところで使うべく、宣材写真を撮影してもらいました。

以前お仕事をご一緒した、細川隆之さんというカメラマンさんに撮影してもらいました。とにかく笑顔が素敵な優しい方で、撮影はとてもスムーズに進みました。しかも、3ポーズ撮影してほしい、というわがままもきいてくださり、バタバタと慌ただしい撮影となりました(^^;;が、自然な表情をたくさん撮ってくださいました。


出来栄えは大満足!しかも今回撮ってもらうことで、自分にはこういう衣装が似合いそうだとか、この感じで撮ってもらうのが良さそうだとか、いろいろ気づいたことがあったのが収穫でした。

髪を切って初めての宣材撮影。事務所の写真も変えなければ。そして、来年のことをもう少し詰めて考えます。

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます