Pit-in Station のHPをリニューアルしました

皆さん、お疲れさまです。松井みどりです。


以前から何回かご紹介してきましたが、私がリーディングをしたPit-in StationのHPを完全リニューアルしました。写真はスマホからアクセスしたものです。


コーチングとは、コーチの問いかけに答えるために自分自身と対話をすることです。人は自分で考えているようで、実は考えがいろいろ散ってしまうので、集中して考えられる時間は短いように思います。集中して考え、それを人に話すことで、自分でも気づかなかった自分の気持ちや興味がはっきりします。大袈裟ではなく、それで人生を変えていった人を何人も知っています。


このHPでは、私が2014年に学んだコーチングスクールの仲間と一緒に、このコーチングをもっと一般の皆さんに知ってほしいと始めた活動をまとめています。コーチングに出会ったことで人生や自分自身が変わった人たちのストーリーを、私がリーディングでご紹介。ストーリーを書いたり、紹介文を書いてくれたのは、それぞれ役割分担をしてくれた仲間たちです。


仕事、夫婦関係、親子関係、進路、うつ病など、いろいろな状況で行き詰ってしまった人たちが、どうやってまた自分の人生を取り戻していったか、ぜひ聴いていただければと思います。PCからですと、タグで興味のある話を選んでお聴きいただけます。


ひとつのストーリーは6~10分前後。音質が良いので、ぜひヘッドホンでお聴きください。


Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます