Mido Labo vol.10を3月に開催します!

皆さま、お疲れさまです。松井みどりです。
遠くから見るとよくわかりませんが、近くで見ると、梅のつぼみがもうこんなに!
風で揺れてピンぼけしてますが(^^;;季節は確実に移り変わっています。

さて、2015年2月にスタートしたMido Laboですが、昨年は「紅雲町珈琲屋こよみ」シリーズを連続朗読ドラマとして全9話、皆さまにお届けすることができました。いらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

今年ですが、Mido Labo vol.10を3月に行います。3月24日(金)25日(土)の2日間で、全部で3ステージ。場所はいつもの下北沢亭です。

前回は話が微妙に続いていたので、途中参加は…と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は単発。しかも2作品を休憩を挟んでご覧いただきます。

詳細は来週お伝えします。今までとは全く違うタイプのお話を選びました。ドキドキワクワクしていただけるよう、これから作っていきます。

まずは第一報です!ぜひぜひスケジュールに入れておいてくださいね(*^^*)


Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます