Mido Labo vol.10のフライヤーできました!

皆さん、お疲れさまです。松井みどりです。

さてさて、先月末は個人的に忙しかったのですが、そうこうしているうちにMido Labo vol.10のフライヤーができました!

私が信頼しているデザイナーの平野秀隆さんの作品。私の公演では、すべてのフライヤーを作ってくださってます。もう、私は絶大な信用を置いている方です。

なぜって、私のザックリしたイメージを、私が思った通りに形にしてくださるからです!平野さんの感覚、私と合うんでしょうね、きっと。

今回のイメージは、記憶の湖に浮かべたボートから下を見ると、はっきりしない自分の記憶が揺らめきながら見える…というもの。全体のイメージでもあり、作品のイメージでもあります。

そして裏面はこちら。
こちらは、もうひとつの作品のイメージ。この人型も、公演を観ていただければ「ああ!あれね!」と、わかっていただけるかと思います(*^^*)

来月24日25日に行います。今回はまた前回までと全然違う、サスペンス色の強い公演。ググッと皆さんをアナザーワールドにお連れします。ぜひ、ご覧ください!詳細はMido Labo のHPへ!

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます