秋はいろいろいそがしい~近況報告


寒い日とそうでもない日が交互にやってきていますが、確実に季節は進んでいますね。朝起きて、寒いと思う日が増えました。


さて、先週末、家族草子の大泉公演が無事に終了しました。こちらにお邪魔するのは3回目。同じところで3回公演をさせていただいたのは初めてです。毎年来てくださっている方も多く、「今回も楽しかったわ」と言っていただけるのが本当にありがたいです。ホールのスタッフの皆さんにもお世話になりました。大泉の皆さま、ありがとうございました!


そして今週末は新潟県燕市での家族草子公演。家族草子が新潟県で公演を行うのは初めてです。私の故郷なので楽しみ。作品は大泉と同じものですが、会場が違うため調整が必要なので、明日はその稽古です。


並行して来年春に予定しているMido Laboの作品選びをしています。とにかく時間があれば読書。楽しい時間なのですが、締め切りがあるので楽しんでばかりもいられず…また新しいリーディングトリップを楽しんでいただけるようがんばります。


さらに各種検診や人間ドックなどがそろそろ入ってきますし、途中になっている衣替えも早くやらなくちゃ。見て見ぬ振りをしてきた伝票整理もあるし…秋は何かと忙しい(^^;;まずは、今年最後の舞台となる家族草子燕市公演に全力を尽くします!


Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます