同じ波動の人

皆さま、お疲れさまです。クリスマスも終わって、だいぶ押し迫ってきましたね。風邪などひかず、お元気でしょうか?

私はというと、昨日が今年の仕事納めでした。あとはのんびりと行きたいところですが…今年はMido Laboが3月頭にあるため、その準備にすでに追われています。

今日は同じコーチングスクールで学んだ友人の、新スタジオオープン祝いに行ってきました。

写真はお祝いのプレゼントの松。かわいらしい鉢植えになっていたので、お祝いに持っていきました。

そして彼女が用意してくれた美味しいお弁当を食べ、さらにケーキと紅茶で3時間。女子ですね〜話が尽きません。

彼女と話していていつも思うのは、同じ波動だなぁということ。そんなに長く一緒にいたわけでもないのに、とても信頼できる。自然に話せる…前向きな話がどんどん出てきます。

そして何かに対する対処が似ている。面白い!それ一緒にやろう!となったら、じゃあいつ?と候補を決めてしまう。実現できた時の気持ちを先取りして、もっとやりたい!と盛り上がる。

こういう人と話していると、本当に楽しい。自分を全部受け入れてくれているし、何を言っても批判されない。安心。何かが滞った時も、自然に良いアドバイスをくれる。

話していて、ここまでの気持ちになれる人って、そうはいないと思います。

付き合い始めて3年ほど。今年も彼女のおかげで前へ進めました。来年も一緒に盛り上がりながら、さらに前へ、面白い方へ、進んでいきたいと思います。多謝。

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます