暑中お見舞い申し上げます

皆さま、暑中お見舞い申し上げます!東京は今日は涼しかったですが、一年で一番暑い時期。お元気でいらっしゃいますか?


さて、この夏の私の近況ですが、9月に行うMido Laboの稽古や制作作業がメインになってますね。ブログもほぼ毎日更新しています。いつもそうですが、今回も稽古がめちゃ楽しい!毎回いろいろな実験をしているので発見があって、瑞々しい現場です。


それからエル・アミティエさんでやらせていただいている、ナレーター研修。ここでの4年近い「教える」という経験の積み重ねが、最近になってとても役に立っています。本当にありがたいです~。


それにプラスしてナレーションとコーチングのお仕事をボチボチと。いろいろな仕事をしたい!という私には合ってますね、こういう状況は。


最近になって新しいご縁をいただいたり、興味のあることが変わってきたり、ということがあり、2017年はちょっとバタバタしそうですが、全部前向きなことなので楽しく考えさせてもらっています。


今年もあと5ヶ月ですか。早いな~。まだまだいろいろやっていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます