家族草子札幌2016

皆さま、お疲れさまです。松井みどりです。

8月に札幌で公演を行います。3年以上お世話になっている、家族草子という公演を続ける団体の公演で、札幌では去年に続き2回目です。
去年は11月に渡辺淳一記念ホールでやらせていただいたのですが、公演後に暖かい拍手が鳴りやまず、役者を代表して挨拶をするはずだった私は、その場に立ち尽くしました。あんな素晴らしい経験は、初めてのことでした。

今年は夏。これまた素敵な2本の作品をお届けします。私は2本目の「ホタルの熱」という作品の主人公の母親を演じます。作詞家・作家であり、この会の主催者でもある森浩美さんが実際の事件を題材に書いた作品で、ご本人の思い入れの強い作品ですので、こちらもそれに応えたい。再演ですが、新しく作り上げる気持ちで行きたいと思います。
一緒に作ってくれるのは、こんなメンバー。初参加の方もいらっしゃいますが、ほぼレギュラーメンバーです。もう心強いのなんのって。

本当に楽しみにしています。お近くの皆さん、ぜひお越しください。そして、たまたま旅行や出張で札幌にいる方も、ぜひ!(^_−)−☆

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます