ジム通い1ヶ月のご報告

皆さま、お疲れさまです。松井みどりです。

ちょうどOwndでブログを書き始めた頃に、チャージ後、ジムへ通い始めた、という話をしましたが、それから1ヶ月ほどがたちました。
その後どうなったかというと…なんと、毎週2回通い続けています!これは、私としてはかなりすごいことです。月に8回行ったってことでしょう。快挙ですよ!

まぁ、そんなに喜ぶほどのことではないでしょうが(^^;;それでも、うまく習慣化したかな。行かないと罪悪感らしきものを感じるようになってきました。いい方向です。

これは続く!と思い、ロッカーまで契約してしまいました。仕事場にあまりに大荷物で行くのもいかがなものか、という気持ちもありましたし、何より荷物が大幅に減るのは嬉しいです。

しかし、肝心の効果は?というと…これが、まったくありません(^^;;少なくとも、体重はほとんど変化なし。それ以上に宴会やらイベントやらで食べましたからね〜。

でもまぁ、まだ1ヶ月ですからね。そんなに目に見える効果はなくても、朝、体を動かしたり、ヨガをやったりするのは気持ちがいいので、今後も続けます。

そして…そのうちに何か嬉しい変化があったらいいなぁ。そのうちに、またご報告いたします。

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ。今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます